最終回ウィークの始まり?

そろそろほとんどが最終回だろう。来期はどうなるのか。
・コヨーテラグタイムショウ
最終日でした。気になっていた爆弾解除の所だが、やはり1秒前後にとめることには変わりはなかった。たしかに0.01秒で止まるよりましとはいえ、なんかなとか思う。
かといって、1秒よりも早く止めてしまうと、緊迫感がなくなってしまうという問題を抱える、と。1.09でとめたのは苦肉の策だったのだろう。
早い話が、爆弾解除はどうしてもマンネリ化してしまうというシーンか。
  
それでは次回作か、特別編になる「12姉妹の日々」をご期待ください!*1
とかなったら面白いのに。
#これ以外はおきてから。さっさと寝ないと明日焦る#

*1:攻殻機動隊ではタチコマのみの映像があったのだから、コヨーテでも12姉妹だけの映像があってもよさそう、と思ったから。あくまで妄想に過ぎないが。"オッサンたち+1の日々"よりは面白いし、数字も(ry