ごきげんよう!

車内からごきげんよう
諸事情により、回線を確保できない限り、今回の行程中に更新できるのは、最大であと2回です。場合によっては後1回かもしれません。
まあ、"あまりやりたくないこと"をすると更新回数が増えるという噂もあるが、それは下山後にしたいものだ。
  
つまり、現在は行程中です。はい、信州へ向かっています。つい少し前までピキピキしそうになってましたとさ。
なんでも山手線が遅れたから、発車が5分遅れるとのことだった。はい、5分も。
それを知らずに新宿で爆走。そう、乗り遅れると思ったからな。まず乗車位置を間違った。まさか特急ホームから発車するだなんておもってなく、山手線の中で気づいた。正直やばいと思ったね。
そんで新宿。5・6番線は150m先ですとの表示に唖然としたな。だって、新宿の特急ホームは久しぶりだし。
しょうがないから150m走ですよ、150m走。たぶん中学か高校の運動会で女子がやる種目だったかな?。それを夜の新宿で合計10〜20kgの荷物を背負って、持っていくんだぞ。ある意味では障害物競走だともいえると思う。
現地に着く前になにやってんだろ、俺。
  
今はここまで。それにしても国鉄の香りがする車内は久しぶりだな。