ルーチンライフは苦痛

(用語集は来年春次第で作るか決める)
起きる→飯やニュース等チェック→ウェブブラウジングor何か→あ、夜だ。→飯→DVD-Rに焼き焼きしながらブラウジング→あ、早朝前に寝ようか→(翌朝?)起きる→...
  
すごい苦痛だ。やはり勉強しないと生きていけそうにない。大学出ても、意味のないルーチンライフが続いたら生きていけるかね。
シスアドを受験したとしても、まだ勉強してないだろうし。あ、どっちにしても"しーCNA"の勉強はしなくてはいけないか。その場合は参考書と、実習用のルータを買わなくちゃいけないのか。最優先事項はさんすうとえいごだけど、さんすう拡張キットAの序盤で止まってしまってから、以降1Wぐらいサボってる。さんすうあるふぁ(拡A)も大事だけど、さんすうあるふぁ拡張版Bも大事なんだなー。
なんだろうな。エントリ書くのに時間を要したり、急に追加で書きたいことがあったりすると数時間たって、後のことを翌日に回すと、教科書通りのルーチンライフになる。
  
数日(数十日?)続けてきたが、そろそろ限界にきそう。

DNC試験の受験票が必要なら、今年も高校にでもらうのはアレだけど、その場合はどこで貰おうか。大学の入試課に「DNC試験の申し込みキットplz」とか言うのかね。そのついでに、「(うちの)大学の入試案内もよろしかったらどうぞ」と言われて持ち帰る在籍学生になったりして。
あ、卒業証明が必要だから高校にも行く羽目になるのか。流石に今年も受験するような素晴らしい考えを持つような奴は俺ぐらいだから、出身高校の伝説に残るかもしれないな。いや、確実に伝説に残るモーレツ受験生だ。実際の所、2浪するやつなんていないだろうね。もしいるのならば、俺は来年の3浪にチャレンジすると間違いなく"新たな伝説を創った男"になりそうだ。

こんなこと言っている奴が、今年度DNC試験受けて昨年度以下の実績を残したらどうしようかね。流石になんだかんだで2万円以上かかるからな。2万円あれば、奥多摩の最深部だろうが3回(たぶん温泉付)は行けるし。
  
そう言えば、大学入試の場合は何浪すれば魔法使いになるのかな。