水樹奈々ライブほりゃらか2006

面倒なので箇条書き
  
朝起きる。とか書いておきながら、もちろん昼に起きる。
映画を見てから行くプランを考えるが、HDDのデータレスキューに手間取りいけなくなる
そのうち現地でご飯プランの出かける時間が迫る。→出かけられず
次にギリギリラインに達する→流石に出かける
京急快特@Max120kmやほーい。横浜駅ボロイ&みなとみらいがオサレすぎて死にそう。
飯食う。時間がなかったのでファーストフード。
ゆっくり飯食ったら時間がなくなる→ダッシュ→現地に着いたけど入場は1Fかららしい。
その前に元気のためのニトロタイム→会場前にいい風景があったから撮影しようと思ったが開演直前なので断念
http://f.hatena.ne.jp/sarai-sh/20060826020239の左
売店でサイリュ-ム+ストラップ。2種類あるはずが1種類しかなかったのかすぐに渡される。→開演5分前席へ急ぐ。各所に迷惑をかけたことを深くお(ry
視覚的には案外悪い席ではないらしいが、音響的には悪い。PAが中央に見える。→そのうち開演→回りは一部を除き総立ち。
開演以下略
前の方向の人は関係者の関係者かと思いつつ見る。前の兄ちゃんが凄いはしゃいでる。→背広組のチーフが忙しそう→続く続く。
(略)
アン1は記憶にあったが、アン2の存在を忘れ帰る準備をし始めそうになった→でもアン2。
アン2後少し待ってから帰る。ホール内では三三七拍子やってる。一本締めじゃだめなんだろうな。→アンケートなんてシラネ。
MM線MM駅までの間で写真売りと警備員を横目にひたすら歩く。ついでに羽を背負った子を探すが見つからず。→駅
東急かJRか悩んだがJRで帰る。もちろんG車。特急はたまに乗ったいてものの、普通G車はかなり久しぶりだったので関係各所には迷惑をかけたことを深くお(ry
帰ってきたら休まずひたすらデータサルベージ。正直しんどい。ライブ中もサルベージの事が頭の中から離れなかったorz→そして朝となる
  
内容以外で思った事
DVDオワタんじゃね?。客席の1F2Fでサイリュ-ムの振り方の違いに驚く。1Fがタテなら2Fがヨコにやってた。
2Fの最前列の人が落ちそうな気がしたが、本人が興奮しすぎると落ちそうな気がしなくもない
夢の世界から出る→そこらじゅうがデートスポットでした、丸。
MM駅でグモったら、場所によってはMM駅を構成しているビルのエスカレータ使いにくくなりそう。具体的には渋谷方面の中間から後方にかけて。
家に帰ってから、なんとなくサイリュムを安全な範囲で分解してみた。
http://f.hatena.ne.jp/sarai-sh/20060826020239の右
サイリュムの滑り止め以外に使い道が見つからないわけだが。