前日のレポでは14あたりと書いたが

実は水樹のライブ次回は2月12日らしい。
http://mizukinana.jp/のblog@8月20日
>そしてっ!2月12日は横浜アリーナに…かかってこぉ〜いっっ(^O^)/
  
普通にやばい。試験を受けるなら最悪のパターンの予感だ。
今度は横浜アリーナらしいが、今度は交通の便がさらに悪いな。JR横浜線なんてしらね。東京の山の中から横浜に出る路線かね。
JR横浜線の本数が少ない場合は帰りが悲惨なことになる予感。まあ市営地下鉄のあるみたいだけど。
東京に帰る最も早いルートが東海道新幹線か。自由席特急料金840。指定席だろ2500円以上する。グリーンなら…やめておこう。
・行きの事を思い出す
まあ鬼の京急で横浜まで行ったわけだ。
もちろん快特で行ったのだが、クロス仕様ではなくロング仕様だった。エアポート快特だと全てクロスなのかな。AP快特だと横浜まで行かないけど。
もちろん品川駅から下りへ発車直後の鉄橋を渡る激遅は健在だった。あと快特名物の爆走も健在。
まるでJR特急に乗ってるような爆走はいいね。あれで快特@クロスだったら旧式踊り子みたいでお得感倍増だったのに。
反対に言えば、旧式踊り子は詐欺的だったと思う。
  
やっぱ120km無料ではイイね。
・書いてる途中の誤変換
市営地下鉄→シ英知勝てる
なんか地下鉄を撃ち間違える。