自分としては予知したわけではないが

当初は野音の分も買おうとしていたのだが、いろいろあってやめておいた。それがよかったみたい。ぎゅるぎゅる。

http://www.mizukinana.jp/news/000260.php
7月29日(土) 東京 日比谷公園大音楽堂(日比谷野外大音楽堂)
開場:17:00/開演:18:00

そう、今日なんだ。ちなみにまだぎゅるぎゅるが続いており、とても行けるような状況ではありません。だからこそ、買わなくて正解だったと思うね。未来予知能力?
グッズだけでも買いに行こうかと思ったものの、買える物がストラップぐらいだしなぁ。Tシャツなんて着ることないだろうし、リストバンドなんてつけないし。結局のところストラップが一番無難であり、(自分のなかでは)最も実用的。