下腹部から中腹部

の調子が悪い。ということで胃腸に関する薬剤をもらってきた。まあ、ストッパでもよかったのだけど。
んー、そういえば病気で病院に行くなんて久しぶりだったな。今までは行かずとも治っていたのに。最後に行ったのが高3の受験の時の予防接種ぐらいじゃないのかな。記録上はここ2年間一度も通院をしていない。
んー、今まで野蛮な体を武器に進んできたが、たった一つの事でここまで崩れるとは…*1
  
1週間か2週間前の山については夏休みに入ってから書こうかね。どうせ目の前だし、これから最後のステップがあるから、そっちに専念するつもり。
そうそう、病院とか書いてるけど実際は病院じゃないです。診療所とか分類されるやつです。

*1:何回も言うがreadli(ry