今日分の試験は追試へ

追 試 確 定 (゚∀゚)
病院にいって領収書をもらってきたから、期日までに申請すれば追試を受験できる。
まあなんだ、追試自体は高校のときの追試で慣れっこだが
それにしても病院の処方薬は効くね、もう平熱になった。じゃあ算数やろうかかな…と思ったその前に”もう一仕事”あるのでやっておこうと思う。

・これからの事(大学)
金融のレポートと、さ(ryのレポートを期限までに。
金融は「バブル崩壊と金融業界」か「1990年代以降の金融環境の変化」でも書こうと思う。*1
題材的には大方守備範囲に入るから書きやすい。だからといって、やりすぎそうな感じがする。
「特に1990年代以降の〜」を書くと3枚で収まりきらないorz。まとめるだけで一苦労しそうだ。

*1:なんかどっちも同じように見えるが、中身は違うように書くつもり。前者は短期で後者は長期的。