酷い頭痛と、それなりの発熱

血圧を測ったら、だいたい正常値だったので脳の疾患ではないみたいだが、体調の悪いさがかなり酷い。
はい、ひさしぶりに熱出しました。やばいです、頭がんがんなのは解熱剤のおかげで少しマシになったものの、体中がだるい上に、頭が痛く、頭が熱い。
今回の熱を出したフラグがたったのは、ここ一週間のたった一つreadlineのことでのストレスで免疫が下がっていて、最終日(25日)のラストスパートで最後の一撃をくらい発症したとかいうところだろうか。
最初は腕がガクガクいうから脳でもやられたのかと思った。まあ、実際にはやられていなかったみたいだが、腕が勝手に動くということは、脳の温度が異常に上昇したのかもしれない。
そんで寝たのが早朝。寝ようとしたら意識がもうろうとした、なんてことだ。まあ、その後2時間寝ただけで目を覚まし、いちど起きようとしたら起き上がれないしwwww。しょうがないから再度寝る。今度は10時ぐらいだったのだが、また起き上がれないwwww正直笑えない。起き上がれないのではしょうがないので再度寝たら今度は13時ぐらいに起きた。今度は昼過ぎだったし、ノートPCのACアダプタがないと明日以降悲惨なことになのでクラクラしながらも買いに行った。もうアホかと思ったね。あれだよ、行きの車内で寝ようとしたらまったく眠れない。苦痛苦痛で内蔵全てを吐き出してやろうかとおもったさ。
で、まあいろいろあって今になるわけだ。食欲がわかないから野菜ジュースのみまくって、出先でもフルーツジュースのんで
、帰ってきたらFreestyleのんで…。これだけ飲めば、脱水症状という最悪の事態は免れるだろうね。あ、もちろん昼おきてからユンケル飲んだ。
今夜から明日朝にかけて、ありえない量の汗をかいて脱水症状を起こさない限り問題はないかと。あと、発熱からくる脳症も…さすがに脳症は幼児でないから大丈夫だとは思うが。
ところで
  
  
明日試験あるけど、どーしようか(゚∀゚)
  
まあ、病院に行っての、その領収書見せてなんとかなるらしいが、追試行きにするかは考えておこう。8月に行くと、さすがに梅雨があけていて暑そうでげんなり。
そーいえば、試験は明日だけでなく明後日もあるんだよな。