あと4日

迫る迫る。今日は1限に課題提出、寝坊したらその時点でおしまい。
明日22日にはネットワーク利用法の提出日.内容は考えてある。30分で書く予定。できれば20で書いて10で見直す。
  
本題のプログラミングは締め切りまで4日。締め切り時間はいつもどおりの23時59分59秒。
今日中に課題の詳細について聞きたいことを聞いておこう。単純にプログラム(コード)だけをみるのか、コンテンツとしてのプログラムを見るのかで今後の時間配分が大幅に変わるからね。本当に作曲はキーボードがあればなんとかなるけど、声優の真似は難しすぎる。時間が迫るあまり緊張してカミカミで収録が進まないということもあり得るから。
あと、ここ最近天候が悪いのも気になる。動画のためのビデオ撮影は晴れた日にやりたいから、夜景とかも晴れてないと絵にならない。