もう、どうなってもシラネ

明日発表する事に関してなにもやってなくてもシラネ。明日の暇つぶしは”さっさと俺流に進める”ということにしたが、非常事態の対策なんて考えるのはメンドクセからシラネ。こんな時間に更新しなくても、明日の日中に腐るほど更新できるのに、更新しまくった挙句に朝起きれなくて人生オワタになってもシラネ。
  
もう、どうなってもシラネ。
・と
言ったが、発表についてはやらないとまずい。でも今やると朝起きれない。じゃあ今日(今は午前1時台)は寝ずに過ごすしかないのかね。寝なかった場合は、朝から夕方に掛けてクラクラしながら過ごすのか。
・なんか気持ちよくなってきた
やばいね。今から寝た場合、気づいたらすでに間に合わない時間でした。となりそうな予感。
どこの大学のOPACも使えないな。探してるものが見つからないぞ。*1
まあ、最終手段の国立国会図書館とかいうのがあるけど、学部生でそこまでするのはどうかな。と思うのでやめておこう。
・朝起きれなかったが
何とか出席することはききました。普段、周囲の視線を気にしないはずなのに、今日は周囲の視線が痛かったです。はい、教室に入るときに勇気がいりました。

*1:何か根本的な部分で間違ってるな。