あんま伸びるのはよくないので今日書く

昨日のこと。最終レポート?に向けて案を練っていて、とりあえず下ごしらえに物語を書いてみたが、とりあえず登場人物が思いつかないし、話を4月から始めたら内容が壮大すぎて、下手すれば卒論級になりそうな気がして憂鬱な日々です。
小説をかくというか、シナリオ書くのは難しいな。ということでなんか参考にしたい
1、アニメ
2、ドラマ
3、小説・マンガ
4、エロ(ry
5、A(ry
とりあえず、1は日常的だから選択肢からはずす。2はテレビ見ないし、レンタルもだるいので却下。3は物語が壮大すぎるし、今ひとつピンとこない。5は学術的な面を考えると論外。
じゃあ4ですか…。これも普通に考えたら「学術的に論外」なはずだが、あえて選んでみようか。
互換するものとしてギャルゲーがあるが、中の人はポチポチ選択肢を選ぶだけというのは好きじゃないのでやめておこう。…やっぱエロ(ryになるのか。
予算的にはエロ(ry>ギャルゲーだが、時間的にはエロ(ry>ギャルゲー。難しいところだ。