ここからは別

屋外*1で録画した番組を見ようとしたが、ニヤニヤしすぎたから途中でやめました。orz
じゃあ、いつ消費すればいいのかな…。
あ、一応、中の人はいつも暇という設定になっているので、これはフィクションということで。
  
あ、そうそうアマゾンアソシエイトの審査通りました。ジャンジャン買って俺に貢げよ*2
  
明日からGWらしいが、俺にはあんま関係ない。注文した品が届いたら、早速開梱して組み立てさっさと作業&勉強開始。
学生とは、1年365日休みともいえるが、また、1年365日勉強しているともいえる。学校だけが勉強じゃないです。労働だったら基準法違反です。
その点、労働者(非雇用者というか)は週休があるね。
雇用者というより、管理職は休みなんてないぞ。働かないと会社つぶれますぜ。管理職は給与というか、収入はいいけど、働く時間制限はない。人員足りなかったら地獄。
ある意味、学生に近い存在かもな。学生も(普通は)やらないと、数年後だか数十年後にはどうなってるかわからないし。
  
まー、最近はやっても変わらないこともあるそうだが

*1:ここでは家以外

*2:ある程度貢いでくれたら、前期のレポートなのか課題かの中でとんでもないことをやるかも。確約はしないが。