COOOOGLE!

http://planet.time.net.my/KLCC/google_folk/2006/01/google-office-spy-photos.html(たけくまメモ)
すげーCOOLだ。ってか、おまえら最高。なにこの環境。今の環境がいやになる。
本当に日本人いるんだな。ほら、日本語でつっこまれてる!
とか、クリエイティブな職業の人の机ってすごいな。とか。
日本のアニメーターもすごいとは思うが、Googleも同じぐらいすごいな。
ぶっちゃけ日本の「フリーアドレス」をやっている会社は「クリエイティブではない!」と思うね。学生の身が何を言っている!というのはなしで。
・追記
まー、はてなでは採用しているみたいだ。会社の性質をあらわしているのかな?
はてなgoogleの違いが気になるところだ。*1
・追記ここまで
飯もうまそう。俺は毎日のジャンクフードなのに…。*2

*1:じゃあ調べろよ。と思うけど、面倒くさい。他力本願。

*2:某FFもそうだが、学食も酷いと思う。あれではジャンクだ。安いものばかり食べてることもあるけど。まー、早い、安いからしょうがないか?