ちょっと聞いてくださいよ

今日(22日)に終電に乗ったんですよ、終電に。そうしたら酒くさかったり、テンションが高い奴らばかりのうえに、土曜なのに混んでるんですよ。おまえら何様かと。
こっちはなぁ、サークルなんぞ知らずにすごしてるんだ。新歓?そんなもの行く前に幽霊部員になったさ。
じゃあ、ゼミで行っただろだって、というより行くだろだって?
  
い か ね ー よ
  
そもそも上下関係の欠片もみられない。たぶん、もうひとつの選択肢にあったとこでは行ったのかな?と思う。その次の選択肢のところは何人いるかわからん。4年次が1人だと言う話もあったな。
  
ああ、そうだ。終電車のなかでは"hoge"をしてたんだよ。
(注):一応、俺は暇だから"hoge"を"hoge(2)"しまくっている。ということになっている。