だるい

だるいだるいだるい。だるすぎる。
学部が変われば価値観は崩壊するし、体調は慢性的に優れないし…。
・ここで4月開始の新番組を見たら
  
はぁ
  
涼宮ハルヒいいな、俺、もしかしたら高校の選択を間違ったのかな…
近くに商店街はあったけど、あんな飛んでいってるような人はいなかったな。いても天然さん?とか真面目さんぐらい。それ以外はその他多数でいいと思う。
→追記
またEDオリコン1位を目指すらしい。
きっと、今回もビラが掲示板に貼られるんだろうな。前回のハピマテの時は張られていたからな。
え?おまえが張らないのかって?
  
そんなイメージ低下するリスクを犯してまでできません。*1
  
  
・うちの学生がニーソを身に付けることは、ほぼありえない例外を除いて許せない
ダメなんです。ゆるせません。

・今年初めて身につけたかもしれない力
目の前の奴が読んでいる本がライトノベルか否かを見分ける力(成功率不明)
  
目の前で、読んでる奴が、いたとしても、驚かないさ、○○○○だもの。字余りすぎ
  

*1:まあ、もともとイメージ云々言える立場じゃないらしいが。