ついに現時点で最先端かもしれないウェブコミック

http://www.comicseed.jp/main.html(双葉社)
ん?創刊号の表紙…
  
士郎正宗」。攻殻機動隊の人じゃないか!
  
やる気マンマンだな。
こりゃすごい。双葉社といえば、「アクション」。アクションといえば、「クレヨンしんちゃん
でもさ、ウェブコミックに載せたらフィルタリングされそうな予感。*1
スラドのタレコミ文曰くfirefoxでも見れたとの事なので、調子に乗ってその上を目指してみた。結果!
  
見れませんでした。なんでも、比較的マイナー系ではRedhat9(fedora)+Mozillaが対応しているそうな。んー、なんだ。operaを使ったのが悪かったのか?Mozillaだったらうまくいったのか?

・その他
着眼点としては面白いと思うし、広告も打ちやすいと思う。
でもさ、問題点がある。
某週間少年ジャンプみたいに、発売日(?)に殺到したらどうなるのかが心配。

*1:全P連にとっては「有害アニメ」だから