ぶっちゃけありえない

何らかの原因で使用不能になっていると考えていたPentium3が生きているみたい。
じゃあ、前の機種が起動不能になったのはなんでだろうか。ジャンパの設定間違い?それともBIOSがやられたとか?。どちらにしても痛いな。
ついでに使用不能と思っていた700MHzの方も生きてる。電源が入ったから致命的な損傷は受けていないことは安易に予測できたけどね。
まあどちらのP3もジャンパの設定の問題で使えなかったっぽい。じゃあクロックダウンできないのか!、ということになるけどな。
  
ん?、何のことかって?
ああ、サーバ機の構成のことだよ。この話をできるということは、なんとかリハビリが順調に進みつつあるという事だと思う。