奇跡のような早起き

奇跡のような早起き*1
来週は6時か7時におきて自然と戯れたい。春の青春18きっぷの期間だしね。
・そういえば
なんか一般世界ではホワイトデーとか言うのをやってたらしい。一般人も大変じゃのう。
そんなことよりも、どうにかして学園に入り直したいと思い始めたよ。
一番のネックは年齢だと思う。30過ぎのオッサンになってから入りなおすと、明らかにジャンルが違ってしまうんだよジャンルが!。学園ADVではなくなってしまうんだよ!。*2
んー、魔法を使うのもいいけど、その点についてどうなのかと真剣に悩んでみた。はい。

*1:火曜深夜は録画すべき番組がないから、課題その他がなければ早く眠れる

*2:よくわからないが、育て系ADVになってしまいそうだ。ん?選択肢によっては刺されたりするような…。