時、迫り続ける時2

                 現在の状況
min/        ******-(0)+              /max

ステータス:かなり落ち込んでいる。
・落ち込んでいる理由
よく眠れないだけかもしれないけど、もしかしたら日にあたっていなかったからかもしれない。*1
いわゆる北欧性冬季疾患みたいな感じになりつつあるのかも。やばい。
コンクリートジャングルを抜け出して野へ駆け出したい今日この頃。それでも体が拒む日々。*2
  
なんかいい素材があったら、携帯用の壁紙に加工してみた。
どうせ使わないし、それ以前に、たいしたものでもない。
今では反省している。

*1:単に良く眠れないだけだったらドリエルでも使うさ。習慣性が怖いけど。

*2:というよりも、脳が拒むという方が正確かな。「現実から逃げだすんじゃねーよ」とか。