ゴールデンタイムに「お兄ちゃん」の声が響く

20時になってから気づいた、そのため「タクティカル〜」は取り逃してしまった。
でも次のCanvas2は録画できた。
どうせならシノブ伝の方がよかったよな。*1

・学園物をみていると思うことがあるんだ
なぜ俺の高校時代にフラグが立つことがなかったのか。それは
  
校舎が狭すぎるうえに、グランドが広くなかったなかったこと。
そして、ちょっと行ったら山があったり、踏切が近くにないからだ。*2

  
学園物でも、「都心の学園」を舞台にした作品ないかな。だいたいの作品が「微妙な都会」とか「都心から1時間ちょいの地方都市」。
校舎がビルみたいな学園の日々とかないのかね。たとえば工学院大(新宿)みたいな校舎。

*1:数年前にやったような気がする。あの時は選挙だったかな?

*2:これについては、路面電車でも要検討かな