うちの大学は大丈夫かな

http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news2/20060203wm05.htm
BSAが久しぶりに吠えたみたいです。最近ACCSよりもBSAが元気だな。
ところでうちの大学は大丈夫なのかね。MS-Officeが全win機に導入済み。adobe製品は結構入っていたな。でも一太郎はないね。というより、一太郎使ってるのは官公庁か官公庁相手の産業ぐらいじゃいの。と思っていたり。
ま、うちの大学はMS-Officeや一太郎がなくてもOOoがあるからさ。
・ここで最強の解決策
いっそのことwindowsmacを窓から投げ捨ててLinux+Xにすればいいじゃん。(解決?
#今年こそATOK買いたい