面白さとなんとやら

・IP、UAを見ていると
なんかやばそうなのを見つけた。
IPは某所でLinuxFirefox。むむむ、危険信号?
念のため。”教員もやっているNEな人”へ
「まさか、マイオトメで来た訳じゃないよな。真紅でもかまわないけど。」
もし、キーワード:マイオトメで来たのならば、課題にアレゲを混ぜたりしますぜ。
あと、メールの返信ください。正直困ってます。
・どこぞの物理学科の人へ
哲学は物理と一緒に勉強に含まれない。ルールじゃないんですかね。
倫理という言葉の似合わない俺には、大学の哲学が何かはわからないし。
・昨日書いた呪文男
あれが意味するのは、ある状態の人は精神的な操作をやりやすいということじゃないの。
ま、疲れすぎると、いつ催眠をかけれるかわからないから注意したほうが良いよ。とか?
俺ならば、人にかけずに自分にかけて二次(ry はぁ、戻ってこれなかったらやばそうだな。