HAHAHA

今日分の課題は終わったな。これから憶えろなんて厳しい。
では、その傷を隠すために隠蔽工作をしましょう。
・後はある程度憶えるだけになった
大事なのは無駄な飾りをつけることではない。いかに相手に効果的なダメージを与えるか。
いかに斬新なアイディアを突きつけるかなんだ。*1
そうすればやばくなることはない。はずだ。
#傾向として、本題軽視で装飾ばかりに時間を使う学生がいる。
#今まで、実務者その他の講演等を見て何も学んでこなかったのかと思う。
#こんな事ばかり言っているから、俺は馬鹿なんだろうな。

*1:ゼミ発表会なり、卒論じゃないんだから、うちの大学でこの手の手段をとるのはあまり感心しないな。と思いつつ。