武道館ライブって

今回のチケット数は8500枚だったのね。前回は1万だったと思うから前回より少ない(?)のかな。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012209.html
DVDで満足できると思ったら、音響その他の面で満足できませんでした。やっぱ生音だよな。
DVDは音が何か違うんだよね。その上、椎名林檎のライブDVDのような音の迫力がないのも残念。*1
もうすこし楽器の音も上げてほしかった。と思う。おっと、話がずれてるな。
#椎名林檎に関してはCCCDが(げほげほ
・追記
レビューしているところを見ると
>ストリング隊が今年も来た
>それも、イノスタ、エタブレ、Tears'Nightとかのすばらしい曲もストリング付。
はい、そうですか。残念で、残念でたまりません。かなり後悔しています。
例えるのなら、昨年のFCイベントで握手会をパスしたのと同じ程度後悔しています。*2

*1:そもそも路線が違うけどね。向こうはバンド。水樹はVo専業。

*2:ほら、あんなイベントって最初のうちしかやらないだろ、きっと。「水樹奈々は近々当たるだろうな」と考えながらも、当時はそこまで握手会を重視していなかったわけです。興味を満たすと言う点で非常に有効だったのに…。