ついにセンター試験1週間前だ

なぜだかわからないが、大学の授業は激減してる。理由は知らん。
あとはひたすら進めるだけかな。
どうせ大学の課題なんてセンター試験終了後に徹夜をすれば十分に終わるし。*1
ある課題では、前期よりもマシなものにすればいいのだから、高校化学の教科書でも引っ張り出しつつ、ネットで調べればすぐに終わるはず。
#担当教員が手強いから、下手なことをすると苦しくなりそうな予感がしないでもない。
#語学の”あの人”ならば、簡単に言いくるめることができそうな感じだけどね。
#要は、発表するのなら、ある程度のアドリブぐらいできないとダメだよ。ということかな。

*1:全部パソコンで作ってるから、ハードディスクがクラッシュしたり、手違いで消してしまったら即終了