古畑任三郎FINAL第3夜

おい、三谷幸喜。このラストはおもしろすぎるぞ。
さすが喜劇脚本家と言ったところかな。
それに、松嶋菜々子に一人2役という博打を打ったのも成功だと俺は思う。面白い。
松嶋菜々子の意外な一面を見ることができた。というよりあれ両方とも本人?*1
#前半を見ました。2人の場面では別の人が演じてるね。
ところでエンディングの最後の数十秒は絶対に狙ってるだろ。一瞬、「これはどこの新房昭之?」と叫びそうになったじゃないか!。
今回は事件以外にも興味深い。今回は単なる古畑任三郎が事件を解決するだけでなく、もう一つのドラマがあるのではないかとも考えてしまった。

*1:俺が無知なだけということも考えられるけど。