古畑任三郎FINAL第1夜

痺れるね。でも今回のシリーズが最後だというのが本当に残念だ。
まず田村正和。いつ見ても合うね、最高だね。恐ろしいほど一体感がある。
途中のライトで照らされるシーン。あのシーンがが好きだよ。惚れるね。
次に藤原竜也。うん、幼さを出すときの演技がうまい。切り替え方もできてるし。でもさ、まさか殺されるとはね。
そして最後にやはり石坂浩二。やばいね、配役が完璧だ。あのような頭の切れる役がとても似合う。白い巨塔の時もすごいと思っていたけど、今回はそれ以上にすばらしく感じるね。
・明日は
イチローが犯人役の回だ。どのようなトリックかが楽しみでもあるけど、一番の楽しみは古畑との対決だろう。*1
*2
とりあえず明日に期待。

*1:それが醍醐味なんだけどね

*2:本人にかなり失礼なので削除