クリスマスイブ

その時の画像をアップしてみた。
http://f.hatena.ne.jp/sarai-sh/20051226125415
いろいろあって翌25日になってしまったが…。*1
ネタとして考えるならサーティーワンのアイスケーキでもよかったけど、さすがにあれは保存が利かないし*2、前に食べた時かなりの日数を要したからやめた。
#ちなみに変な封筒とかが移っているのは仕様です
#壁紙は本来向き合っているのが適切だけど、前にHDDがクラッシュした時に失ったのでないです。はい。

*1:いろいろあって夜に買いに行こうと思ったら、イブだというのを忘れて”ナニ”をやっていたら店が閉まってましたとさ

*2:ほら、極寒地域に住んでいるわけではないし