さよなら某マザー

新たなマザーを買ってきたぞ。今度は問題はない。
ただ、悲しいことにCPUが2つ逝っていたことが判明*1。よりによって最下位のCPUが生き残る。
そんで今OSのインスコが終わったところ。正直なところ、これからが大変だな。
そう、英語がまったくできない奴が、英語のマニュアルを読み続けなければいけないから。orz
前回挑戦したときはX Window Systemの設定で手間取ったから、最悪、今度はある時期までXの事は考えないでおこう。
#Solarisをぶち込んだほうが、もしもの時に解る人が近くにいる。というより、Solaris使いが大学にいるから質問ができるんだけどね。

*1:片方は確実に逝ってるっぽいけど、もう片方はBIOSの書き換えで何とかなるかも