とりあえず行ってきた。

いってくるだけではダメだけどさ。
ま、自己採点はまだやってない。また今回もミスをしてしまったりしたからな。
・数学
数学3いいねぇ、やっぱ記述は面白いねえ。数Cは予告どおり避けました。
問題1の(4)ケ。ミスった。あれはかなり痛い。
問題2は確率なので問答無用で無視。
問題3は最初の積分でミスった時点で終了。(2)の立式はしたけどね。部分点がもらえたら笑える。
問題4はわからん。早くやらないとな。
問題5は(1)以外が解らなかった。でもなんか興味深い感じがした。
・物理
本来は物理1をやるべきところだったのに、間違えて物理1・2を選択してしまった。
そのおかげで間違って理解していた部分が判明してよかった。結果としてはね。
もちろん点数は期待できない。
・英語
え、そんなのあったっけ?