受験×アニメ

今期、最初は20番組近く見る予定だったけど、最高で14番組まで絞られてきた。
もしかしたら12番組ぐらいまで削減できるかもしれない。
今回削れないのは面白いものとして銀盤カレイドスコープ舞-乙HiMEぱにぽにだっしゅ!。
興味深いものとして、リリカルなのはA's、灼眼のシャナBLOOD+
他に涼風、ARIA。情報系としてAnimeTV、アニメ天国も見ておきたい。
今期はこれからあるローゼンメイデンの2期目も興味深い。
エロゲー原作ものとしてD.C.ssとCanvas2は削減できなくもない。と思う。
今期は面白い・興味深いドラマについて、あえて言うなら、野ブタ〜(忘れた。ぐらいだね。
・結論
なんだかんだ言っても、結構多いかも。
#そういえば、昨年は舞-HiME見ながら
#「これで志望校に合格できたら"うはうは"だな」と思っていた訳だけど
#それが今年も続いている?