概念が

5*1^0=1というのが納得いかない。
a(任意の実数?)が乗数分あるわけだから、乗数0ならば0じゃないのかな。まさかお約束じゃないよな。*2
しょうがないから、高校の教科書・参考書でもさがすか。

あーあ、また自分が馬鹿なのを晒しているよ。
・追記
更新して寝ようとしたときに解決した。高校数学を使いかなり楽に解決できた。
あのような間違いをして良いのは、中学までだよなとつくづく感じた。
今回ので高校数学の必要性を、またひとつか感じましたとさ。
・追記2
こんなことしても、単位はもう取れないのだから無駄なのかも。(現時点では
ついでに、始めの式が(5*2)^0=1に見えるし…。

*1:任意の実数?

*2:「俺たちがこう定義したから、そうなるのだ。」とかいうやつ