ほう

・今日は水樹奈々のライブ当日。すっかり忘れていたよ、なにも準備してないや。
なんといっても、ヒキニートな俺には月日の感覚がマヒしてるからな。
知らないうちに日は出て、日は沈む。そして知らないうちに8月は終わろうとしている。
さて、今調べたところ、終わる時間が2130だとすると終電ぎりぎりに間に合うか間に合わないか。
無論駅までの時間は考えていないし、駅ですぐに乗れる保証もないし…。*1
次は都内でやってもらいたいものだ。
間違っても埼玉スーパーアリーナとかいう微妙なとこは勘弁な。
ああ、今回の会場にもなっている松戸の方も十分微妙だが。

*1:なんでも今年のスマギャン公開録音で終了後にその会場最寄り駅では入場制限がかかったという話もある