大学受験生のみなさん

・そろそろセンターの申し込み書を請求する日が近づいていますよ。
といっても、現役組は学校側がやってくれるのか。
さて、浪人組にとってはたとえ行きたくなくても出身高校に行かなくてはならない時期ですね。
隠れて卒業証明取るはずが、偶然担任に見つかって模試の結果を問い詰められたりしそうだな。
これを回避しようとすると、後日大学入試センターから連絡or不受理だろうし。
案外受験料が高いから不受理は避けたいね。*1
え、なぜこの話をするかって?。ああ、簡単なことです。
なぜか今年が高校生活最後の夏だったような感じがするからです。
なんといっても去年は
とあるゲームをHARDでクリアする事>>(正直『>』の数はどうでもいい)>>勉強。
そういえば、勉強もできなければゲームもできないのか。そんな俺はダメ人間。

*1:たしか3科以上で16800円かな。まあ私大一般の約半額だけどさ。