リンゴが

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20050728/165438/
リンゴが入ってくることになりそうです。それもiTMSを引き連れて。
いったいどうなるのかわからないけどね。
文化庁の利権小委員会では、また新たな課金するようにしたいみたいだし。
そもそも、透明性のない制度が現存すること自体がおかしいだろうに。
ついでにくだらない事思いついたから、一部修正にて書いてみる。
J)appleよ、入れていいぞ(何を?@JA○RAC
A)やっとOKしてくれるんだね。(入れてみて)ん?でもなんか狭いよ@Apple
J)そう簡単に奥まで通すはずないだろ。このバカが!@JA○RAC
A)えええぇ?そんなぁ。これじゃあ既存の勢力と大して変わらないし。グハッ。@Apple
J)へへへ、もっと締めてやる。そして苦しみ撤退or降伏しろ@JA○RAC
A)き、きつい。奥まで入らないよ@Apple
J)奥まで入れてたまるかよ。この先へは行かせない。さっさとあきらめろ。@JA○RAC
.
.
.

な、感じで中途半端なサービス*1になるのなら、新規参入の意味は薄くなるよな。

*1:例えが悪いのは、書いてる本人少し熱暴走気味だからであって、深い意味はないです。