大学とはなにか

なんか大学に通ってるのに、大学生であるきがしない。
この前の学長と話す機会があったらしいが、補講のせいで行けなかった。
やはり自主休講にしてでも行くべきだったのではないか。と後悔してる。
風の噂では一部の学生をどう指導するか。とかが主な話だったとか。
確かに大学生とは思えない変なのがいる。
確かに、うちの大学あたりは高校の同級生曰く、たとえるならば高校生大学らしい。
いうまでもなく、ベネッセがやってるのではない。

大学を最後のモラトリアムして過ごすかは自分しだい。ということだろう。
(#最後のモラトリアムが4年間で400万円台から。)




先の話だけど、6月8日はハッピー☆マテリアルの発売日だそうですよ。
なんか某所ではかなり盛り上がってるみたい。
でもさ、初回プレスが少なかったら在庫切れで1位なんて無理だろ。
でも前回のCDTVで2位3位を取ったのには笑った。
やべえ、スタジオライブに中の人が来ることを想像しただけで飯を吹きそうだ